[PR] 歯周病 億万長者育成塾 150万円が口座に国からのお祝い金
FC2ブログ
億万長者育成塾
ここでは億万長者に成り上がる為の優良な情報を教えます。
プロフィール

塾長

Author:塾長
知識とネットさえあれば絶対に儲かります!
あなたに必要なのはお金ではありません。
ヤル気です!
ココでは無料で閲覧出来るようにしています。
気軽にご入場して下さい。

小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

★塾長の一押し★

塾長

 稼ぐ!継続!簡単!のネット3K
     
 【楽々マウス操作で超簡単
       月収177万稼いだ方法】

※初心者の成り上りノウハウBookでオススメです
■こちらから教材を御求め頂いたら
       超豪華特典プレゼントします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
150万円が口座に国からのお祝い金
この情報は、奥様・彼女が妊娠そして、出産の時に欠かせない情報であります。
まず、出産時にかかる費用、約30万円~50万円ですね。
しかし、この費用をほとんどの方が、出産育児一時金でまかなっていると思います。
(出生届け提出後にもらえる)

つまり、国からのお祝い金みたいな感じで頂けるお金なんですが、
実際は出産費用で払っているのでチャラですね。

そこで、です。

これは、私が実際に行った、東京都荒川区を参考にしています。

各市町村によっても多少やり方が異なりますが、皆さんご存知ない制度があるんです。
それは、入院助産(出産費用の助成)というものです。
(市町村により名称が異なる場合がある。)

市町村役場の窓口で、出産費用を出してくれる制度があるって聞いたんですが
って言えば分かると思います。

つまり、妊娠してしまったもののお金が無い、という方に
国が代わりに出産費を払ってくれるという、とてもありがたい制度です。

この制度を使うと、出産費用(ほぼ全額)を国が払ってくれるので、
病院への支払いはありません。(一部をのぞき)注
ですから、出生届後にもらえる出産育児一時金は、
すべてあなたの手元に残ることになります。(収入)

現在、出産育児一時金の額は一人に付30万円です。
双子なら60万円、五つ子なら150万円になります。
年子で出産している方も多いとおもいますが、
そういう方は継続して毎年もらえることになりますね。

先にも述べましたが、市町村によって異なりますので、各役所にお問い合わせください。
また、お住まいの市町村にこの制度がない場合は、
実家などに一時住所を移しその市町村で助成を受けてくだい。
あくまでも平均ですが、病院への自己負担額は500円~5000円くらいです。

上の金額は、私と友達・知人などから聞いた金額になります。

みなさん、これでフリーターの方も無職の方もシングルマザーの方も、
安心して子供を出産して、尚且つ国から、一人あたり30万円も貰えてしまいますね。
この制度を使わない手はありません。

是非、是非とも活用なさって下さい。


おまけ です。

この他にも、出産手当金というのがあります。
これは、会社に勤めていて出産の為退社する方がもらえるものです。
もらえる額は。

月給÷30=日給  という計算の元日給を算出して
日給×0.6×98=もらえる金額となります。

出産手当金は、申請しないともらえませんのでご注意を。

役所の方は、教えてはくれません。  なぜか・・

是非お役立てください





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼
スポンサーサイト

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。