[PR] 歯周病 億万長者育成塾 yahooオークションで削除されなくなる方法
FC2ブログ
億万長者育成塾
ここでは億万長者に成り上がる為の優良な情報を教えます。
プロフィール

塾長

Author:塾長
知識とネットさえあれば絶対に儲かります!
あなたに必要なのはお金ではありません。
ヤル気です!
ココでは無料で閲覧出来るようにしています。
気軽にご入場して下さい。

小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

★塾長の一押し★

塾長

 稼ぐ!継続!簡単!のネット3K
     
 【楽々マウス操作で超簡単
       月収177万稼いだ方法】

※初心者の成り上りノウハウBookでオススメです
■こちらから教材を御求め頂いたら
       超豪華特典プレゼントします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
yahooオークションで削除されなくなる方法
今だなぞが多い、オークションでの削除方式ですが、圧倒的に削除回数を減らす方法です。

この方式は、システム根拠は全くありませんが、私自身行った結果、それまで毎日、削除された

物でも、2週間に一回ぐらいに減りました。この時販売していた内容が、裏情報と言うタイトルの情報で

『裏情報』自体がガイドラインにはっきり書いてある、禁止用語の一つですが、この方式に変更したとこ

2週間も取り消される事はありませんでした。

2週間の内訳ですが、(1円スタートでフル7日で2セットを計5回実施)

そしてその方法ですが、簡単です『yahooBBにする事です』

YBBにプロバイダーを変更して、

オークションでの登録アドレスをybb.ne.jpのアドレスに変更すればよいだけです。

実験でもyahoo.co.jpとybb.ne.jpの2つのIDで実験しましたが、

圧倒的に、ybbの方が削除されませんでした。

考えてみれば簡単ですが、オークションもYBBをyahoo(ソフトバンク)で経営している為です。

期間のYBBビイキはあたりまえかもしれません。

この方法を思いついたのは、もともとはyahooジオシティーです。

知らない方の為に簡単に説明しますが、yahooが提供する、無料でホームページを作成できる場所です

ここでも無料版と有料版があり(YBBは無料で使える)ます。

無料版では、少しでも、違反すると(リンクや隠しページ)強制的に削除されます。

警告なしで本当に行うので最悪です。

ですが有料版は警告は来ますが、本当に違法性が無い限り、強制削除は有りません。

これを応用して、オークションでも使って見ましたが、結果大成功でした。

ではなぜYBBビイキしているのなら、100%ではないのでしょうか?

ここが私もまだはっきりわかりませんが・・

削除の説ですが、現在2つに分かれています。

○削除方式がシステムによる自動巡回説

○バイト君がせっせと削除説

みなさんはどちらだと思いますか?

私は2つとも行っていると思います。

ただバイト君がせっせと削除説だと、いくら巨大オークションでも、1人で一日8時間労働なら

2、3日ですべて削除する事が可能なような気がしませんか?

つまりほとんどの削除方式は、システムの巡回によって削除されます。(多分ここでYBBは免除されます)

そして、それでも消されなかった物をバイト君が巡回して削除します。

ただこのバイト君にも相当のマニュアルがあり、明らかに犯罪、ガイドライン違反ではない限り

削除対象にはしないのでは無いでしょうか?

たとえば情報でも、本当に裏情報や個人情報では無い限り、違法ブランドも、見た目もろ違法っぽくても

説明にコピーと書いていない限り、削除しないのです。

私も何度か質問欄に変な質問が来た事があります。

たとえば情報出品でも、

Q:『これは落札後、発送はどうなるのですか?』

A:『はい、情報の為、メールで送ります』

その5分後に取り消しを食らいました。あれがバイト君だったと思います。

話をまとめると、システムによる自動巡回説でYBBは免除されますが、バイト君には免除されない。

私の結果にあてはめると、今まで毎日、自動巡回で削除されていたが、

YBBに変更した事により、自動回避

これにより、2週間削除されなくなったが、最終的に、バイト君に発見され、タイトルが裏情報・・・だった

為、削除をされた。と言う事になります。

yahooBB入会手続きについてですが、街頭申し込みとネット申し込みがあります。

ネット申し込みの場合のみ、yahooIDの引継ぎができます。

YahooBB詳細はこちら





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼
スポンサーサイト

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。