[PR] 歯周病 億万長者育成塾 情報が転載・複写されない方法
FC2ブログ
億万長者育成塾
ここでは億万長者に成り上がる為の優良な情報を教えます。
プロフィール

塾長

Author:塾長
知識とネットさえあれば絶対に儲かります!
あなたに必要なのはお金ではありません。
ヤル気です!
ココでは無料で閲覧出来るようにしています。
気軽にご入場して下さい。

小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

★塾長の一押し★

塾長

 稼ぐ!継続!簡単!のネット3K
     
 【楽々マウス操作で超簡単
       月収177万稼いだ方法】

※初心者の成り上りノウハウBookでオススメです
■こちらから教材を御求め頂いたら
       超豪華特典プレゼントします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
情報が転載・複写されない方法
ほば間違い無く情報が転載・複写されない方法

オークションでは転売や転載による二次被害で多くの市場を失う可能性があります。

特にあなたの情報出品に価値があればある程、他人に認められれば認められる程、

それによって被害を受ける可能性も高まると言えるのではないでしょうか。

そこでそういった被害から自分の知的財産を守る為にもこれから説明する方法を

是非利用・応用して欲しいのです。

●まず、出品文をテキストでは無く(Htmlでも同じです)、画像にするのです。

出品画像を10枚にできる方法を応用してあなたのパソコン上で作成した

オリジナルの文章を画像にして出品覧でアップロードすれば良いのです。

ここで「ではそれをまるまる書き写せばいいじゃないか」という疑問が

生まれるでしょうが、それも以下を読んで頂ければある程度防止できると

納得して頂けるはずです。

●出品文のテキストをWebページをキャプチャーできるソフトで

窓の杜

●添付情報等はアドビ社のソフト「アクロバット」を使用して文章を作成する。

PDFファイルに変換でき、セキュリティレベルの調整で相手が

印刷すらできなくすることも可能です。

PDFファイルはほとんどのPC・OS・ブラウザの環境に影響されないで表示できます。

詳しい情報はNET検索等で調べ、本製品を購入して説明等を参考にして下さい。

主に上記の三つの方法が考えられますが、

私は主に2番目以外の両方の方法をとっています。

以下、具体的に画像として掲載する為に私が行っていることです。

1)デジカメで作成したテキストを画像にしてアップロードする。

(あくまで字として読みやすいようにレタッチソフトなどで修正します)

2)Webホームページ・サーバーなど保存してあるテキストを画像としてアーカイブ化して

(テキストを画像のフォーマットとして保存をする)、それを出品覧で

Htmlを使って読み込む。(出品画像を10枚にできる方法と同じ手順です)

以上の方法で、あなたの文章がよほど簡単で真似しやすいものでも無い限り、

悪質な転売や転載を8割くらいは未然に防ぐことができます。

しかしそれでも文章をオリジナルにアレンジして利用される可能性があるということに

関しては、以下の方法を駆使して二重にセキュリティを施します。

(特に2番目の説明はあまり使用している人を見かけません)

1)法的な制約・注意を少し厳しめに促す。→著作権問題

(著作権法参照。著作権とは著作物を創作したその時点で自然として

保護される権利が生まれること、それを侵害されようものなら断固たる

処置を行うということを強調する)

2)私の情報の説明文をご覧頂いても分ると思いますが、

各個人にお渡しする文面はそれぞれ違っていて、

個々に識別する為の暗号が施してるとあるという説明を加えるのです。

勿論実際に識別できる暗号を作るのは簡単なことでは無いのですが

やろうと思えば不可能ではないことなのは相手も想像が付くことなので

この説明を加えるだけでもかなりの脅威になると言えるでしょう。

以上が私が考える、出品文章を無断で使用されにくくする方法です。





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

スポンサーサイト

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。