[PR] 歯周病 億万長者育成塾 アフェリエイト
FC2ブログ
億万長者育成塾
ここでは億万長者に成り上がる為の優良な情報を教えます。
プロフィール

塾長

Author:塾長
知識とネットさえあれば絶対に儲かります!
あなたに必要なのはお金ではありません。
ヤル気です!
ココでは無料で閲覧出来るようにしています。
気軽にご入場して下さい。

小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

★塾長の一押し★

塾長

 稼ぐ!継続!簡単!のネット3K
     
 【楽々マウス操作で超簡単
       月収177万稼いだ方法】

※初心者の成り上りノウハウBookでオススメです
■こちらから教材を御求め頂いたら
       超豪華特典プレゼントします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
アフェリエイト
確実に儲かる・せどりノウハウ

月収100万儲ける!

3年間で2億円以上稼いだ成功日記

◆確実に儲かる!!◆月200万◆永久に続く収入◆





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

スポンサーサイト
TOP
◆確実に儲かる!!◆月200万◆永久に続く収入◆
■ビジネスについて

今回落札して頂いた情報は、コスプレビジネスについてのノウハウです。

え、コスプレ!?

そんなの全く興味がないしわからない業界だ!と思う方もいると思いますがご安心下さい。

説明にも書いてあった通り、短時間で簡単に、誰でも実践出来るノウハウをこの情報に凝縮しています。

ちょっとした情報で確実に収入になる業界です。

是非、興味がないからと飛ばして読まずに最後までご覧くださいませ。

私も全く興味がありませんでした。

今でもわからないことだらけです。

では、なぜ興味のないこのビジネスを始めたのかと言うと、

私の友人がよく私の家にミシンを借りに来ていたことがきっかけでした。

その子はコスプレに興味のある子でして、自分でコスプレの服を作っていたんですよね。

作ったものを私に披露して、「どう?」なんて見せては喜んでいましたが、

正直私にとっては「?」と思うようなことでした。

初めは興味がなくて「ふぅ~ん」という気持ちだったのが、

徐々に「これはビジネスとしたらどうなんだろう?」とふと思い、

友人から色々と話を聞いたりする内に、これはひょっとしたら面白いことが出来る!と思ったのです。

「コスプレ」と聞くとアダルトなイメージを持つ方もいると思いますが、

今回のターゲットは「コスプレイヤー」です。

アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラになりきる方を指しますが、

最近では音楽や映画の分野までニーズは広がっています。

映画ではスターウォーズとか、最近では人気ありますよね。

Cure コスプレイヤーコミュニティサイト

そしてこの業界の凄いところは、需要と供給が成り立っているところです。

コスプレイヤーさんは、「見せたい」願望が強いです。

誰かに見てもらいたい、なりきった自分が好き、など思っているので、

必ずコスプレイヤーさんたちが集まるイベントにはたくさんの方が参加して自分の姿を披露しています。

いわゆる「お披露目の場」ですよね。

そういう場所で自分を見てもらうことがとても好きなのです。

そして、キャラになりきっているコスプレイヤーさんを見たい、撮りたいという方も、

これまたたくさんおられます。

こんなに需要と供給が成り立ったビジネスってなかなかないと思います。

私はそこに着眼点をおいたのです。

興味がなかった業界ですが、ビジネスと考えると考え方もまた変わって来ます。

そして私は、うまくコスプレイヤーさんたちの心理を考えながらこのビジネスを作り上げたのです。

一兆円市場と言われるこの業界は、今でも不景気知らずで様々なビジネスが展開されています。

最近テレビなどでよく見かける「メイド喫茶」は2年程前から流行していて、

現在秋葉原周辺だけで十数店舗にのぼります。しかもまだ増え続けている状況です。

他にも「コスプレ居酒屋」「コスプレキャバクラ」「コスプレ雀荘」「コスプレ風俗」
(一般のイメージクラブとは異なります)等、多種多様です。

今も急成長を続けている業界である事を理解して頂けると思います。

メイドカフェでGO!みんなで楽しくメイド喫茶めぐり-

JCF

■お仕事について
===============================================

いくつかのパターンをご紹介いたします。

全てを取り入れる必要はありません。どれか一つでも可能です。

もちろん、複数兼用しても構いません。

ご自身に合ったやり方で実行してください。

収入については一回ごとの金額を記入しています。

A.コスプレ衣装の製作管理

B.コスプレ衣装のレンタル

C.撮影会

D.デザイン(衣装、小物)

E.サポート

===============================================

A.コスプレ衣装の作成管理

作成から販売までの業務です。

まず、パターン(型紙)と縫製の出来る方を探します。

Open-Clothesひらけ 服!わたしサイズの服作り

こちらは、縫製好きの方が集まる掲示板です。

その他「内職掲示板」などで検索してみて下さい。

たくさんの掲示板が出て来ます。

掲示板に募集の書き込みをすると、プロの方から趣味範囲の方までたくさんの問い合わせが来ます。

この中での狙い目は制作費の安く済む、趣味範囲の方です。

コスプレ衣装は素人製でも高く売れる傾向があるのでこちらでも十分でしょう。

ただし注意して頂きたいのは安っぽく見える生地を使わない事。

コスプレは見た目勝負です。

どんなに作りが良くても見た目が安っぽくては買い手は付きません。

しかし逆を取れば作りが良くなくても見た目が良ければ売れると言うことになりますね。

なので、素人さん、学生の方でも十分通用します。

コスプレ衣装はなりたいキャラに見えれば良いので形になっていれば問題ありません。

実際私もキャラについてはよくわかりません。

パターンと縫製の方は別に募集した方が集まりがいいです。

パターンと縫製の出来る方の同時募集ということですね。

縫製は出来るけど、パターンは苦手、という方が多いからです。

また、その逆もありえます。

パターンをお願いする場合は、キャラクターの指定をします。

アニメのキャラクターが多いと思います。

人気のあるアニメなどは、テレビ化されているのでわかると思います。

あとは、「コスプレ」「アニメ」「キャラクター」などで検索してみてください。

人気のあるキャラクターがたくさん出て来ます。

★最近のおすすめ人気キャラ★

週間少年ジャンプのBLEAH(主役以外)

週間少年マガジンのツバサ・ネギま!

パターン化する場合、イラストなどはありますか?と聞かれる方が多いので、

雑誌などでそのキャラクターを指定してあげます。

アニメ好きの方はすぐわかりますが、そうでない方もいますので、

その場合は切り抜きなどを送ってあげます。

それを見て、パターン化してもらいます。

パターンは、複数のサイズを作ってもらいましょう。

※特に、LLサイズ、11号以上のサイズなど、

既製品ではなかなか売っていないサイズは人気がありますし、高値がつく可能性が大です。

パターンを作ってもらったら、今度は縫製する方にそのパターンを送ります。

縫製する方は、パターンがあればいつでも同じものを作成してもらえる、ということになります。

一度パターン化してもらったら、あとは楽ですね。

縫製する方に送る前に、ご自身でパターンをコピーしておくのもひとつの手です。

と言うのも、縫製する方は複数いた方が収入が上がるので、

ひとつのキャラクターでひとつパターン化してもらったら、それをコピーして使った方が利益が出ます。

製作者についてはやはり1人2人ではお小遣い程度になりませんので、何人かの製作者を抱えて下さい

私の場合は、パターンの方が3名、縫製の方は20名ほどの方とお取引きしています。

ほとんどの方が1着制作するのに1週間くらいかかるからです。

なので、たくさんの方を抱える方が収入として上がります。

内職グループを組んで活動している方もいるので、お願いすれば早く良い商品が出来ることになります。

また、中には縫製関係学校の先生からアルバイトのお願い、ということで問い合わせがあったりします。

学校関係はとても強いです。

一度取引きがあると、次々に紹介してくれます。

次に、衣装が仕上がったら販売します。

ここからは、あなた様ご自身で行っていただきます。

販売方法は色々あります。

オークション、イベント会場での販売、掲示板、メルマガなどで宣伝しての販売などです。

製作者に宣伝をお願いしたり、コスプレ好きな友人を作り、口コミ効果を狙うのも良いと思います。

また、HPを作って、コンスタントに収入を得る方法もあります。

レアな衣装などは、オークションなどで高値で売れる場合もありますので、

オークションサイトで人気のあるキャラクターを調べてみるのもいいでしょう。

コスプレコミュニケーション

コスプレ 交流情報交換サークルHP

JCF

私がこの仕事を始めた時の平均収入です。(1着分)

28,000(売値)-3,000(材料費)-4,000(制作費)- 1,000(雑費)=20,000(収入)

あくまで平均です。

制作費など、パターンや縫製の方にお支払する分は、色々と調整してみてください。

高く売れるようでしたら、それなりの報酬を出してあげてください。

例えば売上げの何%を渡すなど。

凝ったものなどは時間もかかりますから、ケースバイケースで設定してみてください。

===============================================

B.コスプレ衣装のレンタル

衣装がある程度揃っている場合には、衣装を有料レンタルしましょう。

ネット上でもイベント会場でも可能ですが、

実際に商品を見て購入に繋げる為にもイベント会場でも販売する方法をお勧めします。

ご自分で会場に行くのはちょっと…という方はコスプレイヤーさんにお願いすると結構気軽に引き受けてくれますよ。

こちらも上記と同じ方法で集客して下さい。

PUT☆ON/レンタル

販売と兼用して出店すると効果が上がりますのでお勧めします。

1時間1,000円~4,000円(1着につき)

例) 2,000円の商品を40人にレンタル+4,000円の商品を20人にレンタルした場合

(2,000×40)+(4,000×20)=160,000

===============================================

C.撮影会

ここではコスプレ衣装を着た女性を、カメラマンが有料で撮影する事を指します。

コスプレ撮影会 開催情報 【撮影会ネット】

コスミント撮影会・コスプレ撮影会

女性コスプレイヤーさんと撮影会場を確保出来れば開催できます。

有名なコスプレイヤーさんが参加すると集客に繋がりますし、

自分の撮影会なので積極的に宣伝してくれる方もいるでしょう。

パソコンに自身のコスプレ画像を載せたり、

いわゆる「萌え系衣装」(アキバ系男性の好む服装。ギャルゲー、制服、メイドの衣装が多い)

を着たコスプレイヤーさんは目立ちたい願望が強いので、集客に一役買ってくれるでしょう。

有名レイヤーさんについては「コスプレイヤー」で検索すると多数ヒットします。

カウンターや、活動内容を見れば有名がどうか判断できます。

撮影場所は小さいスタジオを借りたり、大きい公園などでも可能です。

公園は場所代などかかりませんが、雨天の場合などリスクは多少必要です。

確実に実行したいのであれば、小さなスタジオなどがおすすめです。

通常1部~2部、または1部~3部の構成になっています。

通しで参加した方に特典を付けると参加率が上がります。

お弁当やちょっとしたお土産など。

一部ごとに3,000円~8,000円(1人)

例)1部8,000円の3部制、参加者40人の場合

8,000×3×40=960,000

経費は場合によりますが、1割かかりません。

準備など少し手間がかかりますが、かなりの収入が見込めます。

何よりも即日即金になるのは、この撮影会です。

衣装もコスプレイヤーさんが用意してくれますし、

有名なレイヤーさんでも学生が多いので参加してくれる事が多いです。

また、レイヤーさん同士の繋がりで、

多数のレイヤーさんが参加してくれたら、それだけ集客数もアップします。

私はほとんどこの方法をメインでやっています。

参加人数にもよりますが、一日で200万になった時もありました。

最近の平均は土日で200万~250万いくかいかないかです。

その時の収入の詳細は、

1部8,000円の3部制、参加者90人でした。

8,000×3×90=2,160,000

一度イベントを行うと、リピーターが必ずつきます。

「次はいつやりますか?」と聞いて来る方もいます。

なので、次回からの集客などは格段に楽ですし、

ご自身で撮影会のHPなど立ち上げて「次回の撮影会」などと集客を集めるのもひとつの手です。

また、メインレイヤーさんを数人抱えて、いつでも撮影会が出来るようにしておくといいです。

ナルシストが入ってるレイヤーさんは特に集客に力を入れてくれます!!

そういう方を抱え込んでおくととても楽です。

自身のHPなどで撮影会のカメラマン募集をジャンジャンしてくれますからおすすめです。

その場合、レイヤーさんへの気遣いも大切になって来ますね。

ここぞとばかりに持ち上げてあげましょう!

また、集めるレイヤーさんはジャンルがかたよらないように、

あらゆるジャンルの方を集めておくと、集客率も上がります。

アニメ系、メイド系、お姉さま系、など。

この撮影会は結構楽しい上に即日即金で大金の収入が得れますから、手が震えますよ。

あなた様がやるのは、会場選び、レイヤーさん集め、カメラマン集め、だけで

、後は撮影会の進行をするだけです。

一度やれば流れもわかりますし、おすすめです☆

参加人数が多くなって来た時は、アルバイトさんなどを雇うのもいいでしょう。

私はそうしています。

コスプレ好きの方などはすぐ食いついて来ますよ。

===============================================

D.デザイン

マンガ、アニメのキャラクターを真似たものがお勧めです。

時期によって移り変わりがあるので、その都度デザインを決めると高い額でも販売できます。

長期的に見ても人気が落ちないものは

週間少年ジャンプ 

CLAMP作品

ガンダム(リアルタイムで放送している作品)

ファイナルファンタジー(家庭用ゲーム機で発売されている作品)

メイド、ネコ耳系キャラ

ゴシック、ロリータ系

ネコ耳はキャラに関係なく好まれますので(耳だけ、尻尾だけ)単品での販売も可能です。

最後に…

アニメ、マンガ業界のお仕事はたくさんの将来性があります。

コスプレ以外にもビジネスになることもあるかもしれません。

また、この情報を実践されて、あなた様も勝組みの一員となられることを応援しています。

是非実行されて頑張ってください。

あなた様のご成功をお心よりお祈り申し上げます。





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

TOP
3年間で2億円以上稼いだ成功日記
「世界最高の幻のDVDコピーソフト無料入手マニュアル」

を一般の方,業者などに売る事です。

私が以前ヤフオクで1日100本ほど売れ78万ほど稼ぎました。

1年ほど経ちましたが、

今でもヤフオク以外で1日平均20本ほど売っていますし

ある、ネット企業数社から、毎月手数料をいただき、

月に300万ほど頂いております。

ヤフーで検索してみればわかりますが、

このソフト会社のHPは存在いたしますが、

販売は、現在されておりません。

こんなふるい情報をまだ売っていた!びっくり

(私も以前販売してました)

少々長くなりますが、最後まで

お付き合いくださいね。

マニュアルを忠実に実践すれば、かなりの確率で大儲けすることが可能です。

結論を言えば、今回の売っていただく

「世界最高のDVDコピーソフト無料入手マニュアル」

は本当によく売れます。理由は単純です。それを欲している人が今の日本、

海外には非常に多いからです。幻のソフトだからです。

実践方法を説明する前にDVDコピーソフトに関する予備知識を提供します。

DVDコピーと聞いて、一般の方の反応は2種類あります。

(ちなみにここでいうDVDとは一般的な映画DVDソフトのことです)

①「えっ!確かDVDってコピーできないんじゃないの?」

②「別に今時珍しくないね。DVDコピーはDVDshrinkなどフリーソフトで十分じゃん」

一般的な人は①の反応を示す方が大半です。

プレステ2を発端として、

DVDプレイヤー&レコーダーはもはやビデオに変ったといえるくらい

一般に浸透してきているデジタル家電ですが、

市販DVD映画ソフトやレンタルで借りてきたソフトを

PCでコピーできることを知っている人は実はあまり多くありません。

年齢が上の人ほど知らないと言っていいでしょう。

なんとなくPCでできることは知っていても、何か難しそうという印象を持っています。

(実際コピーするソフトとDVDメディアに焼くソフトが別途必要だったりと、

何かと面倒なのも事実です)

②の人は中級車以上のPCユーザーである可能性が高く、その大半の人は

「DVDshirnk」「DVD Decrypter」といった有名なフリーのDVDコピーソフトを中

心に使っています。これらのDVDコピーソフトはネットから無料で入手できるの

で人気があります。若者向けPC雑誌で有名なネットランナー。PC GIFAでは現在

でも頻繁にこれらのソフトを使った「DVDコピーテクニック」について特集して

いますし、書店にはこれらのフリーソフトの使い方を初心者向けに解説したガイ

ドブックが多数売られています。②の人はこういった雑誌などで知識を仕入れた

ある程度の情報は持っています。またヤフーオークションで「DVDコピー」

と検索してみると、実に多くの出品があるのがわかります。この手の商品の中身

はやはり「DVD shrink」などよく知られたフリーソフトの詰め合わせ(フリーソフトといっても

開発者に無許可で販売することは違反行為です)だったり

それらがダウンロードできるサイトのURL情報をメールで紹介しているだけというのが

ほとんどのようです。(じゃなかったら海賊版のソフトの販売ですね)ヤフオクで

この手のDVDコピーソフトが出品されるようになったのは、私の知ると

ころ2003年の夏頃からですが、現在まで非常に多くの落札がある人気商品な

のは間違いありませんよ。

結論から言うと、私の提供する

「世界最高の究極DVDコピーソフト極秘無料入手マニュアル」

は①と②の両方の人に売れます。実際にあなた自身が売っていただ

くマニュアル本体一式を全て提供しますので、まず中身をご覧になれば分かるでしょうが

私のマニュアルで入手できるDVDコピーソフトはなぜ売れるかというと、

それが一般ではもはや入手が不可能となったレアで貴重なソフトだからです、

そのソフトの名前は究極のDVDコピーソフトとして名高い、

「DVD X COPY Xpress」(DVDエックスコピーエクスプレス)

といいます。ご存知でしたか?

このソフトはアメリカのサンフランシスコにあったベンチャー会社 

321studio社が開発した優秀なソフトで、アメリカではDVDコピーソフトでは

唯一100万本以上を売り上げたモンスターソフトとして有名です。

(100万本以上売れるソフトは多くありません)

人気の理由は非常にシンプルな操作で極めて美麗なDVD映画ソフトの

複製が簡単に誰でも出来てしまうからです

その画質は「DVDshrink」などのフリーソフトを大きく凌駕します。

DVDコピーソフトは大きく種類あり、この「DVD X COPY Xpress」は

DVD映画ソフトで一般的に使われている2層式DVDをもっとも普及していて

安価な1層式DVD-Rなどの市販メディア(4.7GB)に圧縮コピーしてくれるものです

。簡単に最高のコピーができるということで大変な評判になり。

「最高のソフトの1本」と数々の欧米メディアに紹介されました

しかしどの世界でもやはり出る杭は打たれてしまうのか、

ハリウッド映画協会がこのDVDコピーソフトを米国の連邦裁判所に訴え出たのです。

結果数あるソフトの中でこのDVDコピーソフトだけが開発、販売の中止が命じられました。

世界中のPCショップから全て撤去され、ついに会社は倒産してしまいました。

要はハリウッドの逆鱗に触れて圧力で潰されたのです。

このような事態は単なるPCソフトではあまり見られない現象ですが、

ドル箱を稼ぎ出すハリウッドのDVD映画ソフトが簡単にコピーされては困るので、

世界に冠たるハリウッド映画産業を裏でささえる米国政府・経済界も

黙ってはいられなかったのでしょう。

実はこのソフト、2003年末から2004年夏までという間に

日本でもアクトツーという会社が代理店となって定価12800円で発売されました。

(訴訟騒動後、撤去されてしまったのでこのソフトは現在は一切発売されておりません)

ただし日本で発売される市販DVDコピーソフトにはCSSという

市販DVD映画ソフトなどにあるコピーガード機能が解除できないのです。

(逆にこれが私の「DVD X COPY Xpress」マニュアルが

売れる理由なのですが・・・)日本で一番売れている市販DVDコピーソフトは、

いずれにしてもコピーガードを解除する機能が付加されていないのです。

要するに市販、レンタルDVDソフトがコピーできない役立たずのソフトだと

いうことです。PCショップではコピーガードが解除できないことを知らない

普通の人が「お?DVDをコピーできるソフトだって?買っちゃお♪」などと

勘違いして買ってしまう人が多いようです。

繰り返しますが、私が提供するビジネスは、

この究極のレアソフト「DVD X COPY Xpress」を一般の人に提供するビジネスです。

「それじゃ海賊版で違法だろ!」という声が聞こえてきそうですが、

いくら会社が倒産されたからといってこのソフトを勝手にコピーして売りさばく行為は

海賊版販売として許されません。もちろんやって頂くのは危険な海賊版ソフトに販売ではございません。

その無料入手法を徹底解説したマニュアル販売だけです。

(ソフトは含まれません)つまり、ネットに隠された試用版が今でもダウンロードできるサイト

とその試用版の使用制限を解除する「実験法(クラッキング)の紹介」が書かれたマニュアルを

売っていただくということです。

もちろん法的な問題はありません。

理由はたとえそれが著作権で保護された市販ソフトであっても

ダウンロードする行為に限っては違反ではないからです

(ただし逆にアップロードする好意は著作権違反です

)それをまとめた私が作成したオリジナルマニュアルを売るのです。

先ほど紹介した書店やコンビニで売られている人気の若者向けPC雑誌を

一度でもご覧になったことがあるでしょうか?

(読んだことのない方はお読みになって下さい)

これらのPCざしで毎号特集され、人気を博しているのは、

違法スレスレといっていいくらいの際どいダークな内容ばかりです。

その内容とは例えば、「市販ソフトの完全コピーテクニック」や映画や音楽ファイル。

ゲームソフトが無料でダウンロードできる海賊版サイトの紹介、

人気のファイル交換ソフトのダウンロード術などです。

社会的な影響とソフトメーカー等に対する間接的な被害は拡大だと

予想されますが、表現の自由として、単なるテクニックの紹介は「警告文や注意書き」

を添えて、雑誌として売れば何のお咎めをないのです。だから堂々と

違法スレスレの雑誌が今日も山のようにうられているのです。

いずれにしても「DVD X COPY Xpress」が非常に優秀なソフトであることは、

あなた自身が一度お使いになれば分かります。

さすが100万本以上売れた最高のソフトであることがわかるでしょう。

DVDshrink等のフリーソフトでは実現不可能なハイレベルな画質再現性は

もちろんですが、何より驚くのはその操作の簡単さです。わずか2回クリックして

DVDディスクを入れ替えるだけでリッピング(DVDデータを解析し、

ハードディスクに抽出すること)からディスクに焼くまでの作業が全自動で終了します。

とにかく非常にわかりやすくて使いやすいソフトです。

そして何よりも知って頂きたいのは、

このソフトを欲しがっているいる人が回りにたくさんいるということです。

「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」をどうやって売るか?

それでは「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」の販売に

関する具体的な方法を紹介します。

私はこのマニュアル一式を7800円で販売していました。

別に値段は自由に設定していいですが、経験から言うと7800円という金額が

一番売れる金額でした。(高すぎても安すぎてもダメなのです)私の場合、

現在は平均して1日50件前後の注文があります。

これだけでざっと39万円以上の儲けです。1日2時間くらいの

実働からいえば悪くはない額です。

http://nihongo.livedoor.biz/archives/50673542.html



商品マニュアルを販売するにあたって、私が使用していたのはオリジナルに作成した

情報と無料で取得したヤフーメール、ヤフーブリーフケースだけです。

実践の具体的な手順は下記の3手順だけです。

①ヤフオク、楽天、ライブなどで宣伝

②後日メールが送られてくるので、商品説明ファイルを送信。メールで取引する

③入金確認後、商品マニュアルをPDFファイルで送る。

あとは注文を受けたらその人と直接メールでやりとりして、

入金確認後に「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」のPDFファイルを送るだけです。

商品に関しましてはメールにお付けしたPDFファイルを見て下さい。

「これは海賊版ですか?」

「これは違法ソフトですか?」

「使ったら捕まりませんか?」

これは何かしらソフトの安全性を心配している人に多い質問です

。しっかり説明して安心させればほぼ8割の方が購入に至ります。

基本的に海外サイトからダウンロードできる試用版の紹介ですので、

海賊版ではありません。

と説明した後でで「自己責任でお願い致します」などと一言添えておけば

何も問題ありません。

このビジネスを実践するにあたって信じて頂きたいのはこの商品力です。

DVDコピー先進国であるアメリカで100万本以上を販売し、

世界最高のDVDコピーソフトろ評され、

もはや絶対に入手できない究極レアDVDコピーソフトが10000円以下で

売れないわけがないのです。DVDを使っている人ならば、

少なからず絶対興味があるソフトなのです。

完全在宅でこのビジネスをやってみたい方へ

私のように儲けが大きくなれば、メルマガ、ヤフーで記載してもらうのもいいですが、

そこでとっておきの裏技を紹介します。やはり、オークションを利用して販売することです。

とは言っても出品するのではありません。

出品するとフリーのDVDソフトを多数出品している競合相手も多いですしコストもかかります。

頭のいいスマートなやり方とは、オークションに一切出品などせず、一切コストを掛けません。

オークションには多数の商品が出品されていますが、

商売人にとって素晴らしい点はその商品を欲しい人が人目でわかるからです。

例えば映画のDVDカテゴリの商品に入札している日宇とは間違いなくDVD関連に

興味がある人です。オークションに入札している人はご存知の通りヤフーIDが表示されます

6割くらいの確率でヤフーIDのメールを使用しています

このアドレスの直接メールをして今回の商品を売り込むのです。

(興味のないお方に送るのは迷惑メールになりますので)

私の場合は、HPを製作して販売しています。

50人程度にメールするのは30分もかかりません。

その中の5人に1人が買ったらノーコストで25000円の利益になります。

これを10回繰り返せば25万円の儲けとなりサラリーマン程度の給料分に匹敵します。

何度か失敗はあるでしょうが。

シンプルに「それを欲しがっている人に商品を提供する」だけでいいのです。

何も難しく考える必要はありません。

あとおまけですが、同じような情報ばかりで、どうかなと思いますが、

なかにはお勧めもあります。ご自分で、見極めて販売してもかまいませんが、

違法なものもありますのでご注意ください。





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

TOP
確実に儲かる・せどりノウハウ
「確実に儲かる・せどりノウハウ」になります。
「せどり」という言葉をご存じでない方のために簡単に説明します。
「せどり(競取り)」とは、同業者の中間に立ち注文品などを尋ね出し
売買の取次ぎをして口銭をとること、です

簡単に言ってしまえば古本屋から掘り出し物を安く見つけてきて
それを相場の価格で売り、差額を稼ぐことを言います。
昔はプロしかできない商売の類でしたが今では誰でも稼ぐことのできる
ビジネスとして広く知られるようになりました。

それは、大型古本書店の進出やインターネットの普及が大きな要因と考えられます。
これからお伝えする内容は単に「せどり」というビジネスを紹介するものではなく
私が短期間で実績を残した「究極のせどりノウハウ」になります。

あなたは私のノウハウを知ることによって「せどり」という
もう一つの収入源を確立することができますので
最後までじっくり、そして何回もご覧ください。

それでは「究極のせどりノウハウ」について順を追って説明いたします。

せどりとは、先ほど説明したとおり古本を仕入れてそれを相場価格で売り
その差額を受け取ることですから
まずは販売するための古本の仕入れが必要となります。

1 古本を仕入れるには

自宅の本棚(仕入れ費用ゼロ)
他人の本棚(友達、親兄弟など)
昔からある近所の古本屋さん
ブックオフなどの大型古本書店
・インターネット書店
などが考えられます。

2 古本を販売するには

私の場合

アマゾンのマーケットプレイス
オークション(リンクサイトは参考です)
を利用します。

当たり前のことですがせどりで稼ぐには「高くで売れる古本を
なるべく安く仕入れる」ことが大原則となります。
それではあなたに質問です!あなたは、高く売れる古本について
タイトルや作家の名前等の情報を知っていますか?
更にそれを安く仕入れる方法を知っていますか?

仮にあなたが私のノウハウを知らずにせどりを始めたとします。
あなたはまず、古本を仕入れるためブックオフなどの古本書店に
出かけるでしょう。

そして、膨大な陳列棚を見てガク然とするはずです。
何故かって?
実際に行かれるとわかりますよ。
古本について何も知らないあなたは店内に何時間いても確実に高値で
売れる本だけを探し出すのは不可能だと思います。

例えあなたの知識や経験、勘を頼りになんとか10冊仕入れても
その中に定価以上で売れる本はたぶん1冊もないと思います。

(帰宅後、PCで相場を知り、がっかりするだけです)

一度経験されるとわかります。じゃ~どうすればいいの???
という声が聞こえてきそうですが・・

結論から言います!!

このサイト(↓)を使います!!!
新・せどりノウハウ

アマゾンマーケットプレイスに出品されている古本価格を
携帯で即座に知ることができるサイトなんです。
意味がわかりますか?

今まで、PC上でしか知ることができなかった
古本価格を買い付ける店内で即座に知ることができちゃうツールなんです。

これって凄くないですか?

この携帯サーチができるまではPCで事前に相場価格を調べ
それをもとにブックオフなどの古本書店で仕入れるか
経験や勘を頼りに仕入れるかしかなかったわけです。

仮に定価以上で売れる本を下調べして買い付けに出かけたとしても
お目当ての古本を仕入れられる保証はどこにもないわけですし
経験や勘を頼りに仕入れたとしても原価割れのリスクは避けられません。

だから

せどりは誰でも簡単にできるビジネスなんだけど手間の割には
あまり儲からないなぁ~と考えている方が多いのはこのためなんです。

その点、この携帯サーチを利用すると高くで売れるかどうかの判断が
その場できるわけですから非常にリスクの少ない「せどり」ができる
ということになります。

この携帯サーチの使い方ですがまず、ブックオフなどの古本書店に行き
本の裏側に記載されているISBN(↓)を携帯サーチにピッ!ピッ!
と入力するだけです。

すると
すぐに、マーケットプレイスの古本相場が表示されますので
その場で差額(利益)計算ができちゃうわけです。

凄いでしょう!!

事実、私はこのサイトを利用し始めてからブックオフの105円コーナーを
「夢を叶える宝箱」と勝手に命名しています!!
膨大な本棚から、高額の本を探し出した時にはたまりません!

一瞬にしてこのような仕入れがその場でできるんですよ!!
これって凄くないですか?
この夢のような仕入れを実現してくれる携帯サーチですが、
残念ながら、誰でも利用できるというわけではありません。
あるサイトの会員にならないといけないんです。

そのサイトとは、マーケットプレイス携帯サーチ[MKS] です。
こちらのサイトで紹介している「せどりノウハウ」という本を購入すること
により会員になれと同時にこのすばらしい携帯ツールが
無料(今のところ)で利用できるというわけです。

ぜひ、本格的にせどりをやってみたいという方は
ご購入をお勧めします。

補足になりますが
アマゾンマーケットプレイスについて、ちょっと説明します。
アマゾンマーケットプレイスとは本、CD、DVD、VIDEO、ゲームの中古品
を主に取り扱うサイトです。

そして、そこに表示される価格は出品者(主に個人と古本屋)の
販売希望価格になります。

つまり出品者がこれぐらいで買ってほしいという言い値(=希望)価格なんです。

ですからもし同じ商品が複数の人から出品されていた場合当然価格競争が
発生します。
高く売れると思って仕入れた商品がいざ出品してみると原価割れをしていた!
ということは、よくある話です。
マーケットプレイスの販売価格は常に変動するということ

そして出品者の希望価格であり買い手の希望価格ではない
ということを肝に銘じておいてください。

携帯サーチをつかった「せどり」は仕入れリスクを極力低減し
かつ確実に稼けることができるビジネスといえます。


それでも・・完璧な方法ではありません。
なぜっかって??マーケットプレイスの価格は売り手の希望価格であり
買い手の希望価格ではないからです。

お互いの思惑がピッタリ合えば売れていきますが合わなければ
不良在庫として残るリスクが伴います。
それでは、そのリスクを低減する方法はないのでしょうか?

実はあるんですよ!

マーケットプレイスには購入したい本を予約できるシステムがあるのを
ご存じですか?
アマゾンでも、マーケットプレイスでも在庫がない!
それでもどうしても本を購入したい人はこの予約システムを利用して買っていきます。

実はこの予約情報
リストとして手に入れることができるんです。
本以外にも、音楽CD、DVD、ビデオ、TVゲームがあります。

しかも
最新の情報をいつでも自分のパソコンにダウンロード
できます。

マーケットプレイスに表示される価格は、売り手の情報ですが
予約情報の価格は、買い手の情報になります。

もしあなたが予約情報のリストをもとに古本等を仕入れマーケットプレイスに出品すれば・・・
即売します。

ということは・・・在庫をもたない「せどり」ができる
ということです。
(ただし、予約価格も変動しますので多少のリスクは残ります)


このリストだけでもお金になります!!
実際、このようなリストをオークションとかで出品されている方も
いらっしゃいますし、買っていかれる方も多く存在します。

もうおわかりですね!!
私が短期間で儲けることができたのは実はこの2つの方法(携帯サーチ、予約リスト)を
うまく使いこなしたからなんです。

マーケットプレイスの予約リストを手に入れる方法はまず、アマゾンマーケットプレイスの
プロマーチャント(大口出品者)として登録する必要があります。
月5000円が必要ですが、私はそれ以上の価値は十分あると思います。

詳細はこちら↓をご覧ください。

プロマーチャント(大口出品者)

最後になりますが、私は「せどり」というビジネスを知ってから
自分の未来が少しずついい方向に向かっていることを実感しております。
それはやはり小さいながらも会社に頼らない収入源が
別にできそれがうまくいっている!

という自信が、私の中に生まれてきたからだと思います。

これまで私がお伝えした内容で「せどり」は
決して割の合わないビジネスではなく誰もが、
確実に儲け続けることができ、さらに楽しいビジネス
ということがおわかり頂けたと思います。

今から何かインターネットでビジネスをはじめてみたい方
確実に収入を得たいという方にはもうピッタリのビジネスかと考えています。

行動しないと何も始まりません!!
この機会にぜひ「究極のせどり」をお試しください。
あなたの成功をお祈りいたします





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

TOP
月収100万儲ける!
この情報はあるものを売って利益をあげることです。

あるものとは情報です。

それでは千円の情報と変わらないとお叱りを受けるかもしれませんが最後までお読みください。

情報販売サイトを見て回る→購入者→出品者へと変わると思います。
しかし、出品者として満足できる程の利益を上げている人は全体の2割程度だと思います。

利益が上がらない理由は何でしょう?

人は必ず『何か』を求めています。
人によって『何か』の内容が違いますが、大抵の人はお金に関係しているはずです。
最近は情報の販売が増えました。
出品が増える理由は欲しい人が増えたからです。
需要があるから供給が生まれてくるのです。

私もこの情報を売る前にいくつかの情報を購入しました。
その内容は様々ですか安いものはやはり価値の低いものが大多数でした。
しかし、安い情報はそれでいいのだと思います。
買う側もそのことを分かって購入しているのですから。

ではなぜ私の情報が高額なのか分かりますか?
それは私が妥当だと考える値段だからです。
私が得た情報を私なりに実行し、試行錯誤しながら利益を得るまでに至りました。
その過程と得た利益から考え、私は高額の値段を付けました。
情報には定価も相場もありません。
買い手市場ではなく売り手市場なのです。
売り手が価値を決め、買い手はその価値を認め自分の責任において買うものなのです。

オークションなどで売るというのは実はあまりおすすめできません。
短期間に稼ぐだけなら効果的ですが長期的には向きません。

なぜなら高額になるほど目立つからです。
価値が低いものでも自分のアイディアを加えると
思ってもいなかったビジネス展開が可能になるのです。

同じ情報を手に入れても同じ結果にはなりません。
情報を自分のアイディアで独自のものに変えてこそ大きな利益が生まれるのです。

断っておきますが、私が主として活動する場はオークションではありません。
同じ商品を売っていますが、オークションは違うビジネスとして考えています。
普段は違う方法で買い手を捜しています。

あなたなら100万円の利益をどう生み出しますか?


  例えば

1)利益が1個10円のものを10万個売る確かに利益は
100万なのですが手間に見合わないと思いませんか。


  しかし

2)利益が1個10万円のものを10個売るこの方が効率がいいことは言うまでもありません。

沢山の人に沢山のものを売る必要はありません。
欲しいと思う人だけに欲しいものを売るのです。
じゃあその欲しい人をどこで見つけるかですが・・・

ここから私が実際に行ったことを説明します。

まずホームページを作りました。
必ずしも必要ではないのですが、あったほうが有利なので説明します。
ここで全面に商売を出してはいけません。
人が集まり、その人達が不快に思わない作りにしましょう。
そして必ずあなたの写真を入れましょう。
インターネットの世界では顔の見えない人相手なので写真があるだけで見た人は
親近感や安心感を得ます。

私の場合は顔を出すのは抵抗があったので自分のイラストを描いて載せました。
飼い猫の写真なども一緒に載せて自分をアピールしました。
あなたもスーパーなどで○○さんの作ったじゃがいもといって
写真入りで売っているのを見たことがあると思います。なんだかほっとするでしょ。
ここがポイントなんです。

ただホームページを作っただけでは当然人は集まりません。
そこで『宣伝』が必要になります。

①アドレス収集ソフトを使ってアドレスを集める
②アドレスを買う
③DM業者に依頼する
④アドレス公開の掲示板から集める
他にも色々あります。以前この情報を売った女子大生は掲示板でメル友の書き込みを
して集客を行っているそうです。

この方の月収は200万以上だというから驚きです。
私が始めに行ったのは③番です。一番効率が良いと思ったからです。
DM業者に依頼すると1万件で1万円弱でした。
1万件にDMすると大体平均5%から7%の反応があるそうです。(私の1回目の反応は824人でした)
反応が1%と仮定しても100人です。
その100人のうち5人に20万で情報を売れば100万円です。
情報の値段はあなたが決めればいいのですから。
しかし、反応が無ければ意味がないので、DMはなるべく気を引くものを考えてください。

またアドレスを集めるのにお勧めなのが、大学のホームページです。
サークルなどの掲示板でメールアドレスを公開しているのです。
一般の社会人より学生のほうが儲け話に強い関心があります(私の経験からですが…)

話しをすると今の学生は先の見えない就職先を見つけるよりも誰にも使われることなく
自分の力で稼いでいきたい傾向が強いように思います。
OLの方も強い関心を示します。
社会人でも今現在の会社に満足している人が一体何割いるでしょうか?
2割にも満たないのではないでしょうか。
私のホームページではアンケートを実施しています。
置かれた立場が様々ですので内容も色々ですが、皆一様に先の不安と今の立場への
不満が見受けられます。

私自身社会人だった頃、漠然と不安を抱えていたのを思い出します。
アンケートに答えていただいた方の中で9割の人が儲け話に興味があると答えていました。
その中には実際にネットワークビジネスに入会し、会員を集めるのに苦労しているという人もいました。
他にも企業とに契約をとればいいなどという情報を100万以上で購入したなどという人も数人いました。
個人が企業と契約を結べれば確かに数十年と自動的に収入を得ることは可能です。

しかし、それにはそれ相応の知識も必要です。
誰でもできることではないのです。行動力の問題でもないと思います。
できる人には100万円でも欲しい情報ですが、一般の個人には荷が重いだけです。

さて、反応のあった人があなたのホームページを見ます。

でも興味が沸かないホームページだとすぐに閉じられてしまいます。
私の場合は現在2つのホームページを運営しています。
1つは集客目的で掲示板やチャットもありますし、一番の目玉はプレゼントコーナーです。
アンケートに答えてもらうために用意しました。
大きなものじゃなくて、ギフト用にゼリーやお煎餅などです。
なぜか人気があったものは駄菓子詰め合わせでした。
人間タダに弱いものです。
ホームページのコンセプトが仕事の不満をぶちまけて、明日を元気に生きよう!にしていますので
チャットや掲示板にも仕事に関することが多いです。
私自身もチャットに参加することもあります。
私のプロフィールは人間関係から仕事を辞めて、今は気ままな自由人として設定してあります。

本当のところそれにほど近いですが…

そんな生き方に憧れる人は結構いるのです。
仕事に関して相談されることも多くあります。
このとき誠意ある返答を心懸けてください。
見ず知らずの人でも自分の考えを聞いてくれて、熱心に考えてくれる人に人は心を許すものです。
これはオンライン、オフラインに共通することです。

そこからがビジネスです。2つ目のホームページを紹介するのです。
あくまでこんなのあるよとさりげなくです。
こちらは人寄せの必要がないのでとてもシンプルです。
情報の広告だけですから。
あまり詳しくは示さず、無理に買ってと言わない作りがベストです。
そして、資料請求させるのです。資料は一度に渡さず、3回ほどに分けます。
この時も具体的ではなく情報によって得た利益を体験談として載せればいいと思います。

すると、相手から買いたいと申し出があるのであなたの言い値で売ることができます。
基本は買いたい客だけに的を絞ることです。

いつまでもこのビジネスが続かないと思っていませんか?
いいえ、このビジネスは形は変わるかもしれませんが、永久的に無くなりません。
なぜなら金儲けは永遠のテーマだからです。
皆が望むものだからです。ビジネスの成功の秘訣は金、異性、健康、宗教、だと思います。
同じ時間生きるのなら楽しい方がいいに決まってるのです。

簡単ですがこれが私が実践していることです。
きれいにまとめたり出来ていませんがご了承ください。
自分なりにアレンジしてあなただけのオリジナルを作ってください。

これは携帯サイトでも応用できます。

魔法のiランドなどで携帯用ホームページを作ればいいのです。
またせっかくですから集客用には広告を貼ってもいい収入になると思います。

そして一番大事なことは行動だということです。
出来ないから駄目だと思わず、出来ないなら応用できることを見つけてください。
情報を生かすの殺すもあなた様次第です。

以上をご理解頂きあなた様の成功をお祈りします。





                ↓↓このブログのランキングは何位だ??
               ◆日本最大のお小遣い稼ぎRanking◆


小バナー
↑↑ポチッとご協力頂けると嬉しいです!(´▽`)

▼トップへ戻る▼

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。